SSブログ

とにかくキービーは「祭り」が大好き! [WATCHING]

img20090725151713.jpg
小さな頃からイベントが大好きだった拙者は、特に露店がたくさん出る「秋祭り」が大好きだった。大人達といっしょに「御みこし」を担いで町中をねり歩き、神社に奉納したあと大人たちはワイワイとお神酒を呑みながら大声でバカ笑いし、子供は子供で露店にジャリ銭を握りしめていき、「スマートボール」や「金魚すくい」をやりながら「リンゴ飴」や「ジャンボフランク」をかじっていた、そんな楽しい一日・・・ 今では、子供の頃に見ていた大人たちと全く同じように、神社でお神酒を呑んだくれながら、夜は夜で「足洗いの打ち上げ」でヘロヘロになるのが毎年の楽しみでおじゃるww 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント