SSブログ

真っ赤なモミジを観ながら・・・ [WATCHING]

img20090725152352.jpg
拙者の自宅から4キロぐらいのところに全国的に有名な景勝地がある。春はサクラ、秋はモミジをはじめとした紅葉がとってもキレイなところ。 しかし、有名がゆえに全国からの観光客も多く、地元民はその期間は結構どこに行くのも渋滞でメチャ時間がかかる。ゆえに、ロコは休日の朝早くにチャリンコで観賞に行く。今朝もウチのカミさんと仲良くチャリンコで行き、束の間のデートを楽しんだv 露店もまだ開店準備中だったがオバチャンに無理いって作ってもらった「タコ焼き」を2人で仲良く頬張りながら、平日仕事や家事で忙しい2人のルンルン紅葉ウォッチング、ヱヱやろww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント