SSブログ

禁煙小休止 [WATCHING]

img20090725153332.jpg
なんと!タバコを再開した。いつもは1週間もたたないうちに断念していたのだが、今回は長く続けられた。今はマルボロの赤を喫煙中! やっぱりマルボロの赤が葉っぱクサくってニコチンとタールのキツさも程よくて一番好き。しっかし、また'02年02月02日からキリがヱヱので禁煙しょうと思う。 というのはも、今回、「必殺!禁煙マインド療法」を発明したからで、逆にいつでもヤメられるとタカをククっている大馬鹿野郎稲妻屋キービーでおじゃる!なんだか矛盾の塊りのような話で申し訳ないが、次回は「禁煙」ではなく「ヤメ煙」にする予定。。。ニコレットでもダメな方、拙者がヱヱ方法を伝授しまっせww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント