SSブログ

生粋の「京都人」 キービーお薦め [WATCHING]

img20090725161941.jpg
先日、京都駅にほど近い堀川六条にある「風俗博物館」に行ってきた。1200年以上も前から「都」として栄えた京都ならではの雅文化を色々な側面から考察している。詳しくは「風俗博物館」のページ、 (Click!)  をご覧あれい。 毎日更新しているので京都の四季折々の表情や行事を見るのにも参考になるじょ。観光で来る人も社寺仏閣や名勝をまわるだけではなく、是非チラッと覗いてみては如何か? ちなみに、未だに「東京都」のことを「ひがしきょうと」と思っている老人が京都にはまだまだたくさんいはるんどすぇ~ww・・・んなアホな。 また「京都人談義」書こかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント