SSブログ

2002年はホントに仕事で忙しい年やった;! [CONCEPT]

img20090725163556.jpg
クライアントの現場にも多くの時間携わることができ「広告マン」として余りにも沢山の貴重なノウハウを自分の中に貯めこむことが出来た、これはメチャ大きい!当り前やけど、「広告・宣伝・販促」を企画する時、消費者に向かって発信することは勿論だが、意外と見落としがちなことが、その最前線で奮闘している「店舗スタッフ」に対する配慮! あくまでも拙者たちアドマンが立案する企画物は、営業助成物であり販売促進物なんで、現場スタッフに分かりやすいことが絶対条件、飛びすぎたマスタベーション企画や旧態然としたマンネリ企画は絶対!世に出さへんことを心に誓う2003年元旦のキービーでおじゃった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント