SSブログ

『めざせ!ダイエット!! 』 [MY SONG / FREE DOWNLOAD!]

『めざせ!ダイエット!! 』 
作詞&作曲/稲妻屋 敬平(キービー) 
演奏/トンズ [THE TON'S]

1:
ストレスたまってムッカ  他人(ひと)から言われてカッカ 
ストマック暴れ出したー

どんどん喰ったぜゲップ その分ウェイトはアップ
お決まりのコースだぜ
 
どうにもならないブッチャー 理性がなくなりアッチャー 
坂道バッバ ゴロゴロと

カガミを見てたらハッと 思わず気づいたゾッと 
Non you gotta(なんてこった) アグリー マイ ボディー アンド ソウル  

こうなったら やるしかないぜ! ファイト一発ガンバロ!   
オイラ決めたぜ! サクセス ブリリアント ショー!(2回)

2:
おまえもデッカいケッツ 小っちゃくするんだガッツ 
キュっと締まればまだイケるはず

女が見てるぜビッチ 成功するのはドッチ 
ヒソヒソ アー うぜってえー

余分な間食きっぱりカット 体脂肪計を見つめるジット
チョット自分でも目が怖いー

張り出た腹ケツ ゴッツ 凹んだ気がするザッツ 
オトボケおやじの気のせいかー こうなったら 

やるっきゃないぜ! ファイティングポーズでガンバロ!
オマエも決めろよ! サクセス ブリリアント ショー!(2回)  

【間奏】

3:
タンマの宴会ぐらいまっイイカ そんな気持ちじゃダメだ!あっソッカ 
ウーロンでベロッ酔ったフリー

運動がてらに激しくダンシン'  似たよなもんだぜアイツとファッキン! 
全部足したら今日何カロリー 

冷蔵庫に鍵かけロック 神様に祈るぜラック   
おさらばマイ try see boo(体脂肪)

消極イメージ バッド イケイケで行こうぜ グッド   
明日はきっと日本晴れー

こうなったら やるしかないぜ! ファイト一発ガンバロ!   
オイラ決めたぜ! サクセス ブリリアント ショー!

こうなったら やるっきゃないぜ! ファイティングポーズでガンバロ!
オマエも決めろよ! サクセス ブリリアント ショー!

トンズの俺たちでも出来たんだからガンバロ!   
キミならたやすいさー。 

トンズの俺たちでも出来たんだからガンバロ!   
キミならきっと出来るさー  

トンズの俺たちが見守ってるぜ ガンバレ~!!

FREE DOWNLOADは コチラから↓↓↓ d(^苗^)b (Click!)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント