SSブログ

『タマにいるんだぜ!こんなヤツ!! 』 [MY SONG / FREE DOWNLOAD!]

『タマにいるんだぜ!こんなヤツ!! 』
作詞&作曲/稲妻屋 敬平(キービー)


1:

タマにいるんだぜ!こんなヤツ!! ×8回くりかえし

電車の中で (ピポパポ)ボタンの確認音 
携帯(電話で)一心不乱にメールしてるヤツ

脇目もふれず(大声一発)商談電話するオヤジ 
目クソ鼻クソ (オマエらいったい)何考えてるの!

タマにいるんだぜ!こんなヤツ!! ×4回くりかえし

2:
電車の中で(入り口付近の)床にアグラかいて座る
半ケツみせて(ダボダボズボンで)仲間とダベるヤツ

シート詰めたら (もう一人は)余裕で座れるのに
決して動こうとしないオヤジー シート一列 貸切りな!(バカ!)

タマにいるんだぜ!こんなヤツ!! ×4回くりかえし

3:
電車で(座っていたら) となりの若いネーちゃんが 
居眠りして(コッチにうな垂れ)かかってきたワッチャッチャー!

あんまり(ヒドイので)チョコッと押し返したら
謝るどころか (迷惑そうに) ヘンなオヤジだと睨んでる(ホラ!)

タマにいるんだぜ!こんなヤツ!! ×4回くりかえし

転換:
帰りの電車の中で 中年のヨッパラい親父がホラホラ3人、
2本のつり革両手でもって (フラフラ)  腰振りデカイ声で
最近の 若モノ&社員はなっとらん! (なんて)  
前に座っている女の子はホントに 酒クサイ息におびえてるぜー  
男の喋りはみっともねぇー

【間奏】

タマにいるんだぜ!こんなヤツ!! ×4回くりかえし

4:
自動改札 (自分のうっかり)でピンポンと扉がシャット!!
それだけでも(迷惑なのに) 慌てて隣に割り込んで 

またピンポンと(ならすバカ野郎) 定期をジット見て タチンボ!
オマエのやってる(無意識行為は) ジコチューテンチュークソくらえー(アウチ!)

タマにいるんだぜ!こんなヤツ!!×8回くりかえし

FREE DOWNLOADは コチラから↓↓↓ v(^苗^)v (Click!)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント