SSブログ

『ヘタッピ!(あるヘッポコ・ゴルファーの悲劇) 』 [MY SONG / FREE DOWNLOAD!]

『ヘタッピ!(あるヘッポコ・ゴルファーの悲劇) 』
作詞&作曲/稲妻屋 敬平(キービ)

1:
ある日!ヘタッピ!  会社の上司に呼ばれ 接待ゴルフのお供
ワチャチャ!ヘタッピ! いきなり来週土曜 それだけで胸バクバク
ちょっと!ヘタッピ! 場所は名門コースだ 初めて接待ゴルフ
それに!ヘタッピ! ここんとこ忙しくて 打ちっぱなしもご無沙汰

なんでオイラなんかを連れて行くのさ  部長どうにかしてるぜホント
太鼓持ちだけなら得意でも ゴルフクラブを振るのはまったく
ダメ! 俺ホントにどうなったって知らないぜ!

2:
これは!ヘタッピ! 今後のウチの業績 左右する大切な
スゴイ!ヘタッピ! お得意先の常務だ 完璧にもてなせよ
なんて!ヘタッピ! 部長んなことよく言う 俺の実力知ってる? 
とほほ!ヘタッピ! ここ数年のスコア110台をドタバタ!

そうさ当日の朝クラブハウスの 前で挨拶みんな上手そう(汗;;;
キャディーおばちゃんちょっと怖そう、、、
オドオド俺に「アンタなんかが 来るところじゃない!」冷たい視線がプレッシャー!

3:
あらら!ヘタッピ! 朝の一番ホールのティーショットが クジ一番!
ツラい!ヘタッピ! ガチガチ体リキんで空振りチョロで最悪ぅ~ 

【間奏】
あああああああああぁぁぁ~ぁ~! これから18ホールもあんのに・・・
どうなんねやぁ~あ~??? ファーぁああああああ~!!

サビ:
ああ 今ごろウチの家族は何してるかな~? 
ああ 遊園地行く約束 すっぽかしたのさ~

4:
いつも!ヘタッピ! 自分のボール追いかけアチコチ全力疾走!
そして!ヘタッピ! 息が整う前に打ちチョロまた全力疾走!
おっと!ヘタッピ! 久しぶりのナイスショット!でもアゴバンカーぐさり
イヤン!ヘタッピ! 目玉えぐるエクスプロージョン全身砂だらけ

あららお得意先の常務が打った ボールが なんとOB気味だ!
猪突猛進!付近到着 崖から落ちかけ命がけがけ 
ボール見つけて思わず大声「あったぁ~!」

5:
ついに!ヘタッピ! キャディーおばちゃん「アンタも 大変ねぇ。」とニッコリ
やっと!ヘタッピ! 終わってみたらソコソコ 和気藹々と上出来
なんと!ヘタッピ! 風呂で常務が「これから 毎週日曜の朝、

ホント!ヘタッピ! 君は素質があるからレッスンをつけたげる。」
いやや!ヘタッピ!  そんなとんでもないない俺は家族といたい  
ワッハッハ!ヘタッピ! でもそれ以来毎週 常務と打ちっぱなし(汗。

イエイ! これが或るヘッポコ・ゴルファーの悲劇!!!

FREE DOWNLOADは コチラから↓↓↓ (≧艸≦) (Click!)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント