SSブログ

『 雨降りはモッサイ服~すっぴんでもベッピン!? 』 [MY SONG / FREE DOWNLOAD!]

『 雨降りはモッサイ服~すっぴんでもベッピン!? 』
作詞/芥子果 乱&稲妻屋 敬平(キービー) 作曲/稲妻屋 敬平(キービー)

テーマ:
雨に濡れたらブルーになるよ 雨降りはモッサイ服
セコイと言うヤツぁ言わせておくよ 雨降りはモッサイ服
やっと見つけたレアモンだから 雨降りはモッサイ服
だから大事に長く着るんだ 雨降りはモッサイ服

1:
たとえばシャツでも皆はUNIQLO GAP LightON 量販 一葉でいっぱい買うよ
オイラは福沢おじさん2枚で オツリがチョコッとの1枚買うよ

決して金持ちセガレじゃないけど  いま特別な彼女もいないし
密かに想ってる隣のクラスの  あの娘がスンゴク気になるぐらい

テーマ:
手に入れられたらオイラはハッピー 雨降りはモッサイ服

2:
君がこの前 友だちみんなと言ってた フェバリット・ブランド 小耳に
はさんだ自称ブランド博士の  ボク不覚にも聞いたことなかった

Beginにカジカジ探しまくって  アメ村&高架下探しまくって
お店のニィーちゃんに聞き取り調査  お高いヴィンテージブランドとわかった

テーマ:
手に入れられたらオイラはハッピー 雨降りはモッサイ服

3:
バイトばりばり 居酒屋&コンビニ  ツレとよく行く玉突きヤメて
情報&ネタ バリバリ一杯仕入れて  ネットのオークションで超ラッキーにゲット

部屋で何度もカガミに映った  自分の姿に思わずナットク!
早くキミの前にさりげなく  エヘンと現れ驚かせたい

テーマ:
だから大事に長く着るんだ 雨降りはモッサイ服
セコイと言うヤツぁ言わせておくよ 雨降りはモッサイ服
やっと見つけたレアモンだから 雨降りはモッサイ服

転換:
ああ そんな時に限って  君と講義で隣どうし
外は雨降り シトシト降るよ  心複雑 ヘコミまくり
勇気しぼって話しかけたら  君は笑顔で応えてくれたね
アタマ爆発!! そのうえ終わりにお茶誘ったら  コクリとうなずいた…

4:
14の夏からオシャレに目覚めて  それからズッズーッとファッションリーダー
気取って着崩し カッコつけるけど  友だち何かが違うと笑う

自分じゃ結構スタイルもいいし  顔もマーマと思っているけど
もともと思い込み激しい性格  オヤジに似たねとオフクロためいき

テーマ:
水たまり避ける必要ないさ 雨降りはダッサイ靴(クツ)
セコイと言うヤツぁ言わせておくよ 雨降りはモッサイ服
やっと見つけたレアモンだから  キミだけは喝采レディー
だから大事に永く育んだ  ボクは実際キミに夢中!

[BREAK TIME a little]

1:
ボクの彼女はとってもキレイさ  シルクの肌に真っ赤なルージュ
街を歩けば みんな振り向くよ  そんでもってオイラはとってもハッピー

でもね みんなはちっとも知らない  メイクを落とした素顔のキミを
ゆでタマゴの肌ピンクの口唇   そのうえ笑顔はとってもキュート

テーマ:
すっぴんでもベッピン!(そうさ) すっぴんでもベッピン!

2:
ボクの彼女はとっても美人さ  ツッツンとすました横顔キレイ
スラリと伸びた その足を組めば まわりのみんなもタメ息ホラね
でもねみんなは何故だか知らない 気取った顔から覗くね素顔
はにかんでるよ優しい瞳が   オイラは世界で一番大好き

テーマ:
すっぴんでもベッピン!(やっぱり) すっぴんでもベッピン!
すっぴんでもベッピン!(だから) すっぴんでもベッピン!
すっぴんでもベッピン!(ホントに) すっぴんでもベッピン!

転換:
ほら電車にすわって化粧する 無邪気な彼女たちは
着飾ることだけ覚えて仮面をかぶる
ホントのキレイを知ってるの こぼれてしまうんだよ
目からケイタイ電話から ほらね ほらね

3:
ボクの彼女はとってもステキさ 今でもドキドキトキメクんだよ
どうしてなんだって そのわけシンプルさ 彼女はココロが一番キレイ

そうさみんなも きっとわかってる 自分を育む正しいプロセス
そして一途な激しい恋しよう キミも素顔が一番キレイ!

テーマ:
すっぴんでもベッピン!(やっぱり) すっぴんでもベッピン!
すっぴんでもベッピン!(だから) すっぴんでもベッピン!
すっぴんでもベッピン!(もう一丁) すっぴんでもベッピン!

4:
ボクの彼女はとってもキレイさ  オフクロ痘痕もエクボと言うけど
ボクの彼女はとっても美人さ  ハイハイそんなことわかっているよって
ボクの彼女はとってもステキさ  あいつらみんなで 呆れて言うけど
ボクの彼女はとってもできてる  ホントの美人は性格美人・・・

FREE DOWNLOADは コチラから↓↓↓ v(^苗^)v (Click!)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント